独裁心中

せとらえとの子宮。掃溜の思考と考察、ホラーショートショートを綴る。

ショート

思考を止める事が出来ないぐらい沢山の事を考える。

手の動きはいくらでも止まるのだけど。


今日の事、明日の事、昨日の事、まだ起きてもいない事。
考えなくて良い事を考えて、考えるなよという事を考える。

お酒を飲んでいると思考能力も知能指数も著しく下がるので考えなくて良いし楽だが、もう飲むお酒が無くなって飲む事を終えると思い出したかのように余計な事を考え出す。

でも偏差値4ぐらいになっているので考えたところで何も考えられていない。

 

 

自分を励ますというより自分に同情するかの如く、成るように成った結果が今ならいいじゃないか、と言ってみても1ミリもそんな事思ってないから自分を殴りたくもなる。
むしろ殴ってくれと思う。
でも殴られると殴り返してしまうのでもう駄目だ。

自分は一人で壁に頭を打ち付けているのが似合うと思う。

セルフDVだ。

せめてそれぐらいは絵になる駄目な大人でいたいけど、それが許される歳でも無い事は分かっている。

 

考えても考えても、結局考えるだけで終わってしまうなら、


今は考えるより兎に角動けと、自分に鞭を打つセルフDVにシフトチェンジしていきたい。