独裁心中

せとらえとの子宮。掃溜の思考と考察、ホラーショートショートを綴る。

Adolf

 

 

神様はヒトラーだから弱い人を容赦なく殺す。
ほら今日も通り魔に刺されて妊婦が死んだ。


「弱い人は嫌いです」忘れられない貴方の言葉。
ほら今日もいつかの他愛ないが心に刺さる。

 

あの日全てを見た気がした。

全てを見て途方に暮れた。

溜息とか涙とかそんなものはもう遠に亡くしていた。

 

罪があるとか夢があるとか、素敵な物を背負ってるね。

そんなものを償いながら追いかけながら生きているだけ。
毎日毎日死ぬ為だけに生きているだけ。

 

 

死んだら楽になれるだなんて、死んだ事もない人が歌ってる。
ほら安い涙を流して信者が聴いて。


「死ぬ気になれば何でもできる」

死ぬ気になったら死んでしまったよ。

ほら今日も自分の醜さを隠して生きる。

 

あの日全てを知った気がした。

全てを知ったつもりで静かに笑ってた。

私も貴方もすれ違う人もみんな同じなんだろうね。

 

月が欠けるとか花が咲くとか、自然な不自然抱えてる。

そんな話をしながら、失いながら微笑みながら生きているだけ。

毎日毎日過去の清算する為に生きているだけ。

毎日毎日死ぬ為だけに生きているだけ。

 

 

あの頃から夜がずっと開いたままで。

悪夢を見続けている。