独裁心中

せとらえとの子宮。掃溜の思考と考察、ホラーショートショートを綴る。

洗い物いらず

味覚がおっさん化してきた私は呑む時に最近塩分が恋しくなる。

ただ呑む時に一切アテを食べない。

そこで思いついたのが、ソルティドッグを呑めばいいのだ!!!

 

ソルティドッグウォッカグレープフルーツジュース+グラスのふちに塩 なのだが自宅で作ると塩が飛んだりして割と面倒臭い。

だからこれ。本搾りのグレープフルーツ。

 

f:id:setoraeto:20171109065358j:image

 

だいたいのチューハイはウォッカが使われてたりするからグレープフルーツのチューハイならなんでもいいかもしれない。

本搾りは果汁が多いからチョイスした。

あとは自宅にあったこの岩塩を缶を開けたところにぶち込む。

 

f:id:setoraeto:20171109065616j:image

 男気しか溢れてない乱雑ソルティドッグの完成だ。

しかも美味い。割と美味い。というか美味い!!

なによりポイントが高いのが洗い物が一切いらないという事。

 

ちょっとめちゃめちゃオススメ…。

 

こうやって昼間っから本搾りひっかけて、仕事前にHuBキメて、仕事でもお酒を扱うので本当に酒中心の生活である。

 

それではレッドアイを頭に乗せた私でお別れ。

 

f:id:setoraeto:20171109070042j:image